So-net無料ブログ作成
検索選択

「嵐」松本潤さんが追突事故 雪でスリップか 東京・目黒(産経新聞)

 人気グループ「嵐」のメンバー、松本潤さん(26)が1日夜、都内で乗用車を運転中、追突事故を起こしていたことが2日、警視庁碑文谷署への取材で分かった。

 同署によると、松本さんは1日午後11時15分ごろ、東京目黒区八雲の都道を走行中、赤信号で減速した女性会社員が運転する乗用車に追突。松本さんや女性にけがはなかった。松本さんは1人で車に乗っていたという。同署は雪で車がスリップしたとみている。

【関連記事】
TBSに魔物? オードリー春日骨折で企業体質明らかに
オセロ松嶋が衝突事故、検査で「脳詰まってた」
内山信二、運転中追突される 大きな事故にならずホッ
米倉涼子さんが飲酒運転撲滅訴え
後藤真希、活動再開の途上でまた悲劇 母転落死?

包み隠さず話した=2度目の事情聴取−小沢氏(時事通信)
不審死当日、鳥取県警が女の尾行に失敗(読売新聞)
<信者暴行容疑>韓国籍の61歳牧師を逮捕 茨城県警(毎日新聞)
天皇陛下、風邪や腹痛などで葉山静養取りやめ(読売新聞)
名古屋ひき逃げ 車内に毛髪、血痕…逃走の男女、負傷か(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。